ITと服と食と

洋服と食をこよなく愛するWebプログラマ。

Portaiile漬けの週末

ブログのテーマが「ITと服と食と」なのにITに関連することしか書いてなかった〜
てことで今回はお洋服のこと!
土日は大好きなシューズブランドのPortaille漬けの2日間でした。
【土曜】
Portailleの2017S/S展示会がありました。
土曜が唯一のフレンドデーだったので行かねばと1ヶ月ほど前から張り切っていました。
行ってみたら、どの靴もかわいくてにやにやが止まりませんでした。
デザイナーの方はとても気さくな方で、レザーや靴のことについてとても詳しく話してくださいました。
前々から気になっていた靴が行きつけのショップに入荷しないとのことでしたので、早速オーダーしちゃいました。笑
12月上旬に手元にやってくるので今からとてもワクワクしております!!!笑
【日曜日】
デザイナーの方が行きつけのショップに遊びにいくとのことでしたのでもっと話ききたいなーと思い、私もお邪魔しました。
専門家同士の深い話は大半ついていけませんでしたけど、とても有意義な時間でした。
あと、2日連続で買っちゃいましたよね(笑)
このレザーもう入らない可能性もあるとのことだったので。
そんなレアもの手に入れないわけにはいかないと思い!しかも運命なのか最後の1点がちょうど私にぴったりのサイズ(笑)
あと、Yarn & Copperのニットソーかわいすぎて、サイズ感も求めていたものドンピシャすぎて買っちゃいました!
散財したけど、心がとても満たされたから関係ない!!!(半年かけて取り戻そうと思う)
f:id:b1a9id:20160919160522j:plainf:id:b1a9id:20160919160518j:plain