
ITと服と食と

洋服と食をこよなく愛するWebプログラマ。

スープカレーといえば、、、?そう、下北沢!

昨日下北沢に遊びに行きました。
遊んだ内容は省略して、、、
夜ご飯は、ポニピリカさんで(下北沢 スープカレー - SOUP CURRY ポニピリカスープカレーを食べました。
f:id:b1a9id:20160919161745j:plain
お店の雰囲気は、インド!って感じでしたね(笑)
メニューの取り方は配られた紙に丸をつけて渡す制度。

まず、ベースのカレーをチョイス!私は野菜がたっぷり入ったカレーにしました。
入ってた野菜は、レンコン、かぼちゃ、ひよこ豆、ヤングコーン、ミニトマト、ピーマン、焦がしブロッコリー、ナス、ごぼう、山芋、じゃがいも、いんげんなどです。
次にスープ、トマトと和風とエビがあって和風をチョイス!
そして、辛さは2をチョイス!
スープカレーというものを初めて食べましたけどストレートにいってすごくおいしかったです。
ブロッコリーはあまり得意ではないないんですが、これはぺろっと食べれちゃいました。トマトも甘すぎてびっくりでした!
ごはんはお替り自由ということでとてもお得かと思います♪
f:id:b1a9id:20160919162444j:plain