ITと服と食と

洋服と食をこよなく愛するWebプログラマ。

bedsidedramaとsneeuwとmitake

夏が終わって秋が深まってきてますね!
ちょっと早いかもですが、秋冬物を買いにいってきました〜

今年のAWは、けっこうかわいいものだらけでお金が足りません。。。笑
では、早速!!!

1.bedsidedrama ビックタックウィッチコート
安定のbedsidedrama!今年こそはコートをと思い春から目をつけていた品。
後ろのタックがかっこかわいすぎる!!!あと大好きな獣ボタン(笑)
f:id:b1a9id:20161001111039j:plain
f:id:b1a9id:20161001111055j:plain

2.sneeuw モザイクJQルーズパンツ
こちらもかわいい。形も柄も良すぎますよね。
雪浦さんのテキスタイル好きなんですよね〜♪
f:id:b1a9id:20161001111304j:plain
f:id:b1a9id:20161001111309j:plain

3.mitake キャスケット
キャスケットとか全く買うつもりなかったんですけど。。。。
コート試着してるときに軽い気持ちでかぶってみたらかわいすぎることに気づいた←
360度どこからみても形がすばらしくて前後逆にかぶっても潰れなくて素敵なんです!
そして生地はETHOSENSのものだなんて!
f:id:b1a9id:20161001111522j:plain
f:id:b1a9id:20161001111528j:plain

とりあえずAWのお買い物は終了。大満足!!!