ITと服と食と

洋服と食をこよなく愛するWebプログラマ。

ETHOSENS 2017SSランウェイ行ってきたお

タイトルの通り今回も招待されたのでランウェイに行くことができました。
f:id:b1a9id:20161024011146j:plain
今回は招待だったので関係者席寄りに座れました。逆側が今回初の方達かと思うのですが後ろは立ち見でしたね〜
早く行ったかいもあって前から2列目と良い席に座れました!!!
ただ、15分くらい遅れての開始。やっぱ時間通りにはいかないよな〜

ショーがはじまって、BGMが体をドクンドクン。安定のETHOSENS。どれもかっちょいい!!!!
f:id:b1a9id:20161024011200j:plain
f:id:b1a9id:20161024011155j:plain

総評としては、例年より攻めてるな〜って感じ。そしてカラフルになってました。
紫がすごく綺麗でした。特にこれ気に入りました♪
f:id:b1a9id:20161024011142j:plain
モデルさんはほぼほぼ外人さんでしたね。日本人の方はいらっしゃましたが背が高い人オンリー。
あと、こんなに歩くの早いんだ〜って印象。

ぜひまた行きたい!
ただ並んでるときに思ったことが1つ!
若者よ、お洒落は足元からだよ?いいコート着てるな〜って思っても足元がConverseとかマーチンでちょっと残念。