
ITと服と食と

洋服と食をこよなく愛するWebプログラマ。

Portaille 2017AW 展示会

今日は、恵比寿で開催されていたPortaille 2017AW 展示会に行ってきました!
www.instagram.com

毎回興奮するものばっかり見れるから今回も1ヶ月前からわくわく♪

寝坊したため予定より1時間遅れで入りました〜
1番目立っていたボルドーをまず試着。今回からの新しい形だそうで。しかも皮もかなり珍しいやつでした。(やばいとしか言いようがない)
f:id:b1a9id:20170311161534j:plain
f:id:b1a9id:20170311161537j:plain

次にバックジップのブラウン
f:id:b1a9id:20170311161831j:plain
これも素敵でした〜

居心地よすぎて2時間も話し込んでしまいました〜w
皮の話からどういう思いで作ってるかとかまでいっぱい話したけど専門的な話多くてあんまり覚えていなけどすごく楽しかったです♪
大渕夫妻ほんといい人たち!!!

気になった人は是非調べてみてください。
ちなみにすごく迷ってボルドーを買いました!8月に届くので今年の秋は例年以上に楽しみ!

再来週からイタリア行くけど、フィレンツェにフェラガモ博物館あること教えてもらったので是非行ってみます!